イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】復活愛のジュード・ロウ&シエナ・ミラー、1月に破局していた。

大恋愛、婚約、しかし浮気発覚で2005年に破局。それからは不倫愛、隠し子誕生などそれぞれに騒動が続いていた、俳優のジュード・ロウ(38)とシエナ・ミラー(29)。2009年10月、2人は再びの熱愛関係に戻っていたが、どうやら破局していたようだ。

関係復活から1年ちょっとで再びロウとミラーが破局してしまったことを、この度ロウの代理人が『E!News』に認めた。1月中に別れたというが、理由については明らかにしなかった。

昨年8月には、二人が東南アジアの国で結婚式のような儀式を行ったという報道まで流れたが、正式な入籍はなされておらず、共通の友人は米芸能誌『People』に、「本当にこれで最後、2人はもうキッパリと別れたと思う」と話している。

二人の “紆余曲折” の恋愛ドラマをご紹介すると、このようになる。2003年に映画 『アルフィー』の共演で、ミラーとロウ(当時彼は3人の子をなした妻サディ・フロストと破局したばかり)は恋に落ち、04年12月に婚約。しかし05年、ロウに子供たちのナニーとの浮気が発覚して破局した。

そしてミラーは08年、子供が4人もいる超ボンボン俳優のバルサザール・ゲティと熱愛関係に陥り、イタリア不倫旅行が世間の猛反発を食らう。だがその関係は09年5月に破たんし、ゲティは妻子のもとへ。同年9月には、ほんの遊びのつもりで寝たはずの女性がロウの子を出産し、メディアを騒がせた。

こうしたことを経て精神的にはかなり成長した2人だが、何分にもロウには4人の子がおり、いくら稼いでも多額の養育費、生活費などをヨソに仕送りしている。ミラーの心の中に、このことに対するひっかかりが無かったと言えば、それはウソになるのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)