イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペスが離婚申請 夫ベン・アフレックは関係修復に「協力しなかった」と証言も

ジェニファーは踏ん切りをつけるために離婚を決断したという。ちなみにジェニファーが離婚を申請した20日は、2年前にジェニファーとベンが米ジョージア州で友人や家族を招待して結婚セレモニーを行った日だった

米メディア『Us Weekly』の情報筋は、ジェニファーが“ベンに「クソ野郎!」って伝えるため”にわざわざこの日を待って離婚を申請したと明かしている。

離婚申請は米ロサンゼルスの裁判所に提出され、その書類には破局した日付が今年4月26日と記載されていた。また、離婚後はお互いに生活費などの支払いの義務は設けないとの記載もあったと伝えられている。

このまま離婚が成立すれば、ジェニファーにとっては4回目、ベンにとっては2回目の離婚となるが、ファンからはさまざまな声があがっている。

「結局、離婚か。ジェニファーも4回目の離婚になるわけだから、彼女にも何か悪いところがきっとあるはず。」
「ジェニファーは結婚にまだ夢を持っている気がするから、今後も付き合った人と結婚するんじゃないかな?」
「理想と現実ってやつなのかしら。20年越しの結婚なんて映画のようなシナリオだったけど、上手くいかなかったのね。」

画像は『Golden Globes Instagram「Happy Valentine’s Day from the #GoldenGlobes」』『Jennifer Lopez Instagram「5 2 … what it do …」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2