イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、芸能界に友人が少ないことを明かすも「ビヨンセとは長い付き合い」

歌手マイリー・サイラスが、ゲスト出演したトークショーで友人関係について語る一幕があった。マイリーは同じ業界に友人がほぼいないことを明かしたが、唯一、歌姫ビヨンセとは自身が15歳の頃から交流があるという。

米テレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』に出演し、一気にスターへの階段を駆け上がったマイリー・サイラス(31)。今年2月には、母ティッシュ・サイラス(57)がマイリーの妹ノア・サイラス(24)の恋人を略奪して3度目の結婚をしたことが報じられ、家族内での泥沼劇が話題となった。

そんなマイリーがNetflixのトークショー『デヴィッド・レターマン: 今日のゲストは大スター』に出演し、現在の交友関係を明かした。

マイリーによると、かつては芸能界にも友人がいたが、近年はほとんど交流がないそうで、このように語っている。

「他のアーティストやエンターテイナー、有名人達と積極的に連絡を取ることはないわ。私とは合わないなって感じるの。でも特別なアーティストもいるわよ、ビヨンセとかね。彼女とは長い付き合いよ。」

マイリーは、

1 2