イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ネイキッド・ミニドレス姿で美ボディ披露 「ゴージャス!」と称賛の声

マイリー・サイラス(31)が、英国最大級の音楽祭「ブリット・アワード」を初めて受賞した。米国に住むマイリーは英ロンドンの会場に出席できなかったため、ビデオメッセージで受賞の喜びを伝えた。映像ではマイリーが露出度の高いネイキッド・ミニドレス姿で登場し、引き締まった美ボディを披露した。この姿にファンからは「ゴージャス!」「とても美しい」といった称賛の声が寄せられた。

現地時間2日、英ロンドンのO2アリーナで、英国レコード産業協会(BPI)が主催する音楽の祭典「ブリット・アワード(BRIT Award)」の授賞式が行われた。

式典では、米歌手マイリー・サイラスの大ヒット曲『Flowers』が「最優秀インターナショナル・ソング」賞を受賞した。

マイリーにとって初めてのブリット・アワード受賞となったが、米国に住んでいるため授賞式には出席できなかった。そのためマイリーは、ビデオメッセージで受賞した喜びを伝えた。

映像が始まると、カールしたロングヘアを下ろしたマイリーが、ヌードカラーのネイキッド・ドレスを纏って登場する。透けるシアー素材のミニドレスは全体にクリスタルが施され、胸から腹部にかけて大きく開いたデザインだ。

ドレスのバックは、ウエストにクリスタルを連ねた細い紐が付いただけで、

1 2