イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの母ティッシュ(56)、娘ノア(24)の恋人を略奪して結婚か

マイリー・サイラス(31)の母ティッシュ・サイラス(56)が、娘ノア・サイラス(24)の交際相手を略奪して3度目の結婚をしたと報じられた。昨年8月、ティッシュは俳優ドミニク・パーセル(54)と結婚式を挙げたが、ノアが欠席したことから家族の不仲説が浮上していた。ある関係者によると、ティッシュがモーションをかけ始めた当時、ドミニクはノアと恋愛関係にあったという。

ティッシュ・サイラス(本名:レティシア・ジーン・フィンリー)は、1986年にドラマーのバクスター・ニール・へルソンさんと結婚し、娘ブランディと息子トレイスをもうけるも、1989年に離婚した。

1993年には米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスと結婚し、息子ブレイソン、娘マイリー・サイラスノア・サイラスをもうけた。2010年にはビリーが離婚を申請するも、2011年に取り消した。2013年にはティッシュが離婚申請したが、同年に取り消し。彼女は2022年に再び離婚申請した。

現在ブランディは女優として、トレイスとブレイソンはシンガーとして活動している。

母ティッシュと5人の子ども達。トレイス(左)とブレイソンは歌手、ブランディ(右から2番目)は女優として活動している(『Tish Cyrus-Purcell Instagram「My」』より)

ティッシュは、シンガーソングライターや女優として活動するマイリーとノアのプロデュース、マネージメントを務めてきた。

2022年11月にはドラマ『プリズン・ブレイク』で知られる俳優ドミニク・パーセルとのロマンスを公表。2023年4月30日には自身のInstagramでドミニクとの婚約を発表し、同年8月、米カリフォルニア州マリブにあるマイリーの自宅庭で結婚式を挙げた。

2023年4月、ドミニクとの婚約を発表したティッシュ。左手薬指に巨大なダイヤの指輪が輝いている(『Tish Cyrus-Purcell Instagram「A thousand times… YES」』より)

挙式にはマイリーとブランディ、トレイスが出席したが、

1 2