イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン(55)に婚約説が浮上 「SAGアワード」で左手薬指に巨大な指輪

女優ジェニファー・アニストン(55)が、左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪を着けてレッドカーペットに登場したことから、婚約説が浮上した。ジェニファーは2018年にジャスティン・セローと離婚後、真剣交際の話題は浮上していない。現在、恋人がいるかどうかは不明だが、2022年のインタビューで再婚について聞かれたジェニファーは「絶対にないとは言えない」と答えていた。

ジェニファー・アニストンが、現地時間24日に米ロサンゼルスで開催された第30回「SAGアワード(Screen Actors Guild Awards/全米映画俳優組合賞)」授賞式に出席した。

ジェニファーはTVドラマ『ザ・モーニングショー』で主人公アレックス・レヴィを演じ、テレビ・ドラマ部門の女優賞にノミネートされていた。

会場のレッドカーペットでは、ジェニファーが「セリーヌ」による煌めくシルバーのロングドレス姿で登場し、カメラの前でポーズを取った。

ストラップのドレスは胸元が大きく開いており、スカートには太腿まである深いスリットが入っている。裾は床まで伸びる長いトレーンが付き、足にはシルバーのヒールサンダルを履いていた。

ブロンドヘアは肩の長さにカットしており、サイドにレイヤーを入れた軽やかな雰囲気だ。腰に手を当ててポーズを取るジェニファーの左手薬指には、

1 2