イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、体外受精を初告白 元夫ブラピとの離婚原因「子供を産まなかったから」は“大嘘”

米女優ジェニファー・アニストン(53)が、シャネルのマイクロビキニ姿で女性誌の表紙を飾った。何年にもわたり妊娠について勝手な憶測をされてきたジェニファーは、子供を授かるために不妊治療に取り組んできたというが、このほど体外受精を試みていたことを初めて明かした。また長年詮索された元夫ブラッド・ピット(58)との離婚原因についても言及し「隠すものは何もない」と肉体的にも感情的にも自身の全てをさらけ出した。

米女性誌『Allure』12月号の表紙を53歳とは思えない引き締まった体で飾ったジェニファー・アニストン。同誌のインタビューでジェニファーは、長年悩まされてきた妊娠の噂を振り返り、子供を作るために不妊治療を行っていたことをこのように明かした。

「何年も何年も何年も妊娠について色々な憶測が飛び交い…。本当に辛かったわ。体外受精をしたり、中国茶を飲んだり、何でもやったの。もし誰かが私に“自分のために卵子を凍結しておきなさい”って言ってくれていたら。でも、そんなこと考えもしなかったわ。」

以前も不妊に苦しんだことをほのめかしていたジェニファーだが、体外受精を試みていたことを初めて語ったのだ。

2000年にブラッド・ピットと結婚したジェニファーは、2005年に離婚するまで妊娠しなかったことで常に詮索されてきた。1994年から2004年までの10年間、

1 2