イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン47歳“ついに妊娠”と米誌 真相は?

このほど、アメリカの人気ゴシップ誌がジェニファー・アニストン(47)につき「ついに妊娠した」と衝撃的な写真を添えて報道。これを受け、ジェニファーの代理人が真相を語った。

昨年にジャスティン・セローと結婚したジェニファー・アニストンは、現在47歳。その彼女が、浜辺にてビキニ姿でくつろぐ姿をパパラッチに撮られてしまった。

しかもそのお腹が妊婦のように膨らんでいたことから、『In Touch Weekly』誌は「ついに妊娠した」と報道。Twitterに「おめでとう! ジェニファーが47歳にして奇跡の赤ちゃんを妊娠!」と記し、雑誌表紙にもお腹の大きなジェニファーのビキニ写真を掲載してファンに衝撃を与えた。

これまでもたびたび妊娠説が浮上したジェニファーだが、今回はあまりにもリアルなお腹の出っ張り具合にファンも仰天。しかしこの報道に、ジェニファーの代理人は『Us Weekly』にこう断言している。

「またしてもデッチ上げですよ。」
ジェニファーは妊娠していません。

ちなみにジェニファーは昨年、「ずっと欲しいと思ってきたけど、子供ができるかなんて誰にも分からない。私たちは最善を尽くしているの」と告白。しかし妊娠には至っておらず、本人は「子供を産んでいないというだけの理由で、女性としては失敗。そういうプレッシャーを受けるのが本当に嫌」とも語っていた。

出典:https://twitter.com/intouchweekly
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)