イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マシン・ガン・ケリー、上半身を真っ黒なタトゥーで塗りつぶす 「本物のタトゥー?」驚きの声続出

米ラッパーのマシン・ガン・ケリー(33)が、上半身に新たなタトゥーを入れた姿をSNSに披露した。タトゥーは肩から胸、腕にかけて黒いインクを施し、その上にラインを描いた衝撃的なスタイルだ。この姿にフォロワーからは「超カッコいい!」「似合ってる」といった声のほか、「本物のタトゥー?」「クロップ丈のトップスみたい」と困惑するコメントも届いた。

マシン・ガン・ケリーが現地時間20日、新たなタトゥーを入れた姿を自身のInstagramに披露した。

写真は、上半身裸のマシン・ガン・ケリーが首に太いシルバーのチェーンネックレスを着け、黒いワイドパンツをはいて立っている様子だ。

マシン・ガン・ケリーはすでに全身にタトゥーを施しており、それらは恋人で女優のミーガン・フォックス(37)や自身の音楽や故郷に関するモチーフだった。

そんな彼が新たに彫り入れたのは、肩から腕、胸の大部分に黒いインクを施して“ブラックアウト”したものだ。胸には十字架が、腕には数本のラインが施され、その下からは以前に入れたタトゥーの一部が見えている。

投稿には「スピリチュアルな目的だけ」と記して、

1 2