イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、パリで車に足をひかれるも「大丈夫」とメッセージ

ゼイン・マリクは先日、有名ブランドのファッションショーに来場したが、そこから帰る途中で車に足をひかれてしまった。ゼインを心配する声は多くあがっていたが、数日後に本人が事故当時に履いていたと思われるスニーカーの写真を添えて「足は大丈夫だよ」とSNSで報告し、ファンからは安堵の声があがっている。

元ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロで活動しているゼイン・マリクが、21日まで開催された「パリ・メンズファッションウィーク」に参加した。ゼインは現地時間19日、『Kenzo』のファッションショーを訪れたが、その際にゼインが「車に足をひかれたのでは?」とファンの間で話題になっていた。

事の発端はファンがSNSに投稿した動画だ。ファッションショーの後、会場を出て迎えの車に向かっていくゼインの姿が映っている。ゼインの歩く道は多くの人でごった返し、警備員に案内されながら道路の車道側を歩いていると、ゼインの真横を車が通り過ぎた。

車が通った瞬間、警備員らが声をあげており、その後はゼインを道の端に進むよう案内している。車にひかれた姿は確認できないものの、周囲のリアクションとゼインに触れる距離で去っていた車に、ネット上では「これ、ゼインは足をひかれているよね? 大丈夫?」と彼を心配する声が多数あがっていた。

そんなゼインが自身のInstagramを更新し、

1 2