イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと交際中の浮気が発覚 お相手女性の赤裸々告白が明らかに

歌手ゼイン・マリク(29)が、モデルのジジ・ハディッドと交際中に別の女性と浮気していたことが発覚した。そのお相手だった元リアリティスターの女性がゼインとの関係について明かした内容を彼女の友人が暴露したのだ。

英メディア『The Sun』が現地時間15日、ワン・ダイレクションの元メンバーで現在ソロ歌手として活動するゼイン・マリクが、ジジ・ハディッドと交際中に浮気していたことを報じた。

お相手は英ITVのリアリティ番組シリーズ『The Only Way Is Essex(TOWIE)』に2013年に短期出演し、現在は不動産開発者として働く英国人アビ・クラークさん(Abigail Clarke、30)だ。

ゼインは2015年からジジ・ハディッドと交際し、2020年9月に愛娘Khaiちゃんをもうけたが、昨年10月に破局していた

同メディアによると、ゼインと関係を持ったアビさんは友人に対し、彼との出会いや情事の内容を赤裸々に明かしていたという。

アビさんがゼインに出会ったのは、友人達と訪れていたロサンゼルスのバーだった。赤いチューブトップとヒップが引き締まって見えるフレアパンツ姿のアビさんを、店内にいたゼインがじっと見つめていたそうだ。

すると女性がやってきて、「ゼインがあなたのことを気に入っています。彼のテーブルについてくれませんか?」と尋ねた。

アビさんは当時のゼインの態度について「彼は私の体型が好きだと言って、触ってきたのよ。私の体のあちこちに触れてキスをしたわ。すると彼のマネージャーが、私達をプライベートな場所へ移動させようとしたの」と友人に明かしていた。

その後2人は連絡先を交換し合い、

1 2