イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン皇太子妃、2週間の入院を終えて自宅に戻る 「経過は良好」

キャサリン皇太子妃が入院していた英ロンドンのプライベート医院から退院し、英ウィンザーの自宅に戻ったことが明らかになった。ケンジントン宮殿は声明文を発表し、皇太子妃の経過は良好であると伝えた。今後は自宅で療養し、王室公務に復帰するのは4月以降と見込まれている。

キャサリン皇太子妃現地時間16日にロンドンのメリルボーン地区にあるプライベート医院「ザ・ロンドン・クリニック」で腹部手術を受け、その後入院生活を送っていた。

ケンジントン宮殿は当時の声明文で、皇太子妃が手術後10日から14日間入院し、退院後は自宅で療養生活をすると伝えていた。公務は回復するまでキャンセルし、復帰できるのは4月以降になる見込みだという。

ウィリアム皇太子18日に「ザ・ロンドン・クリニック」の裏口で目撃されたが、以降は毎日、妻の病床を訪れていたと報じられた

そして現地時間29日、皇太子妃が2週間の入院期間を終えて退院し、英ウィンザーにある自宅アデレード・コテージに戻ったことが明らかになった。

同日、ケンジントン宮殿は声明文を発表し、「ウェールズ公妃は手術からの回復を続けるため、ウィンザーの自宅に戻りました。経過は良好です」と述べた後、

1 2