イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、手術と入院は親しい人々にも極秘にしていた

キャサリン皇太子妃が、親しい人々に腹部の手術を受けて入院することを極秘にしていたという話題が浮上した。手術が計画されていたにもかかわらず、皇太子妃は親しい人々にそのことを明かしていなかったそうだ。そのためケンジントン宮殿による発表は、王室と親交のある友人や、王室のために働く人々にとって寝耳に水だったという。

ケンジントン宮殿は現地時間17日、キャサリン皇太子妃が英ロンドンのプライベート病院で予定されていた腹部手術を受け、その後10日から14日間入院すると発表した。

この手術は計画されていたものの、キャサリン皇太子妃は親しい人々にそのことを話していなかったそうだ。

米メディア『People.com』が現地時間24日に報じたところによると、王室と家族ぐるみで親交のある友人達の間では、特に問題が起こったという兆しなどは見られなかったという。さらに王室と密接に仕事をしている人々にとっても、皇太子妃が手術を受けたというニュースに驚いたそうだ。

キャサリン皇太子妃が最後に公の場に現れたのは昨年12月25日、英サンドリンガムでクリスマス礼拝に向かう行進に参加した時だった

毎年の恒例行事であるサンドリンガムの行進では、チャールズ国王カミラ王妃を先頭に、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が3人の子ども達であるジョージ王子(10)シャーロット王女(8)ルイ王子(5)と並んで歩いた。ルイ王子の隣では、

1 2