イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、新曲歌詞でヘイターに反撃も非難殺到「恋人の結婚生活を破綻させたのに」

アリアナ・グランデ(30)が現地時間12日、待望の新曲『yes, and?』をリリースした。およそ3年ぶりの新曲にファンが喜んだものの、その歌詞の内容がヘイターへの反撃だと話題になった。アリアナは元夫と破局後、妻子ある俳優イーサン・スレーター(31)との交際が発覚した。そのためSNSでは、「アリアナは被害者ぶってるの?」「結婚生活を破綻させたのに」と非難の声があがっている。

アリアナ・グランデがソロで新曲を発表するのは、2020年10月に発売した通算6枚目のスタジオアルバム『Positions』以来のことだ。同作の収録曲『pov』を2021年3月にシングルカットされたのが最後だった。

昨年12月、レコーディングスタジオでの様子を公開したアリアナ。ついにファン待望の新曲が発表された(画像は『Ariana Grande 2023年12月7日付Instagram「UN MUTE PLS」』のスクリーンショット)

ついにファン待望の新曲『yes, and?』がリリースされると、その歌詞の内容が俳優イーサン・スレーターとの交際を批判する人々への反撃だと話題になったのだ。

アリアナは昨年7月に夫ダルトン・ゴメスさんとの破局が報じられた数日後、撮影中の映画『Wicked(原題)』で共演するイーサンとのロマンスが浮上した

後日、イーサンは妻で歌手のリリー・ジェイとの離婚を申請。2人の間には2022年、第1子の男児が誕生していた。

10月にはアリアナとイーサンが米ニューヨークで同棲を開始したと報じられ、その数日後にはアリアナとダルトンさんの離婚が正式に成立した

イーサンの妻リリーは昨年7月、米メディア『Page Six』の取材に応じ、「これは(アリアナの)物語なの。本当よ。彼女は女友達を重視するような人じゃない。私の家族は巻き添えになっただけ」とアリアナを痛烈批判。SNSでは、

1 2