イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】アリアナ・グランデ、夫ダルトン・ゴメスさんとの離婚が成立 交際中の俳優とはすでに同棲

米歌手アリアナ・グランデ(30)が、別居中の夫ダルトン・ゴメスさん(28)との離婚が成立したと報じられた。裁判所に提出された和解案によると、アリアナがダルトンさんに1億8千万円超を支払うという。ダルトンさんはアリアナと生活した邸宅の売却額の半分を受け取り、弁護士費用の一部はアリアナが負担することになる。現在のアリアナは俳優イーサン・スレーター(31)と交際中で、2人はすでにニューヨークで一緒に暮らし始めたそうだ。

アリアナ・グランデと不動産会社に勤めるダルトン・ゴメスさんは2020年1月に交際開始し、同年12月に婚約を発表。2021年5月には、アリアナが米カリフォルニア州に所有する自宅でプライベートな挙式を執り行った

しかし、今年7月に2人の破局が報じられ、9月にはアリアナがダルトンさんとの離婚を裁判所に申請した。アリアナの代理人には、セレブ御用達の敏腕離婚弁護士ローラ・ワッサー氏が指名された。同氏が作成した法的書類によると、離婚の理由は「和解し難い相違」で、破局日は2月20日と記されていた。

そして現地時間10月6日、アリアナとダルトンさんの離婚が正式に成立したと複数の現地メディアが報じた。2人は婚前契約を結んでおり、多くの争点がなかったことから手続きは順調に進んだようだ。

アリアナと2021年に結婚したダルトンさん。2人は破局後もお互いを尊敬し合っており、離婚調停は大きな問題なく進んだという(画像は『Ariana Grande 2022年11月29日付Instagram』のスクリーンショット)

米メディア『TMZ』によると、裁判所に提出された和解案では、

1 2