イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、「スパム」の缶詰で恋人イーサン・スレーターへの愛を表現

歌手アリアナ・グランデ(30)が、クリスマスツリーに「SPAM(スパム)」の缶詰を飾った写真を自身のSNSに公開した。この缶詰は、アリアナの恋人で俳優のイーサン・スレーター(31)が出演するブロードウェイミュージカルに関連しているため、彼への愛とサポートを表現したと見られている。

アリアナ・グランデは7月に夫ダルトン・ゴメスさんとの破局が報じられた数日後、撮影中の映画『Wicked(原題)』で共演する俳優イーサン・スレーターとのロマンスが浮上した

すると後日、イーサンは高校時代の同級生で歌手のリリー・ジェイ(29)との離婚を申請した。2人の間には昨年、第1子の男児が誕生していた。

9月にはアリアナがダルトンさんとの離婚を申請。同月にアリアナとイーサンがディズニーランドで手繋ぎデートする場面が目撃され、10月には2人がニューヨークで同棲を開始したと報じられた。その数日後には、アリアナとダルトンさんの離婚が正式に成立した

その後、アリアナはイーサンと順調な交際を続けているようで、現地時間12月22日にはイーサンへのサポートを表現する写真を自身のInstagramに公開した。

投稿では、黒いミニドレスを着るアリアナの自撮り写真や、家族とFaceTimeで会話する様子、2匹の愛犬の姿などプライベートショットが次々と披露された。

黒いミニドレスを着て自撮り写真を撮るアリアナ。白いファーが付いた黒いロングブーツを履いている(画像は『Ariana Grande 2023年12月22日付Instagram』のスクリーンショット)

そのうちの1枚は、クリスマスツリーに「SPAM(スパム)」の缶詰をオーナメントとして飾っている写真だった。「スパム」は米食品会社ホーメルフーズが販売する、豚肉のランチョンミート(ソーセージの一種)の缶詰で、商品名は登録商標されている。

アリアナが「スパム」の写真を披露したのは、

1 2