イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】P!NK、SNSに「歳とったな」と書き込まれるも「44歳最高!」

SNSで「P!NKも歳とったな」との投稿を見つけた歌手P!NKは、それを引用して「私は今でもレオタードを着て仕事ができているわ」「44歳最高!」と返し、辛辣なコメントを一刀両断に切り捨てた。これまでにも、SNS上でネット荒らしから批判を受けたり、またある時はステージ上でファンから遺灰を撒かれたり、奇妙な行為でショーを一時中断されたりしたが、上手く切り返してきたP!NK。今回も多くのファンから彼女を擁護する声が多数あがった。

世界で数々のヒット曲を生み出し、プライベートでは2児の母親である歌手のP!NKは現在44歳。2000年のデビュー以来、精力的に音楽活動を続けてファンを魅了しているP!NKだが、SNSに書き込まれた批判を一蹴したことが話題となっている。

今年開催したツアー「サマー・カーニバル」について、P!NKがX(Twitter)で「北米のみんなありがとう! 本当に最高な時間だった。だからこそ2024年にも公演を追加するわ。私の友人達も連れて行かなきゃいけないし」とツアーのお礼とともに追加公演があることを投稿したのだが、現地時間12日にあるユーザーが「P!NKも歳とったな」というコメントを残した。

しかし、自身の外見を批判するようなコメントに対し、P!NKは黙っていなかった。彼女はそのコメントを引用する形で、

1 2