米歌手P!NK(ピンク)が英ロンドンのハイドパークで公演中、ファンから遺灰が入った袋がステージに投げ込まれるというハプニングが起こった。P!NKはこの袋を見つけた途端、困惑したようで歌唱を一時中断してしまった。そして袋を投げたファンに話しかけた後、戸惑いながらも冷静に対応していた。
P!NKが『サマー・カーニバル・ツアー』の一環として、現地時間24日と25日にロンドンのハイドパークで開催された「ブリティッシュ・サマータイム・フェスティバル(BST Hyde Park)」でパフォーマンスを披露した。
25日のステージでは、彼女が2002年のヒット曲『Just Like A Pill』を歌唱中、観客から母親の遺灰を入れた小さな袋を投げ込まれるというハプニングが起きた。
TikTokで拡散された動画には、P!NKが足元に小さな袋が落ちているのに気付き、歌を中断する場面が映し出されている。彼女は袋の方に歩み寄ってしゃがみ込むと、困惑した表情で袋を手に取った。袋は先端に青いジッパーが付いており、透明で中味が見えるフリーザーバッグのようだ。
P!NKは観客の方を見つめ、袋を持ちながら「ちょっと待って。これはあなたのママなの?」と尋ねた後、遺灰を贈られたことについて「どう感じていいのか分からないわ」と付け加えた。
そしてステージ前方に歩いていくと、