イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】『ザ・クラウン』にカメオ出演したシンディ・クロフォード、生前のダイアナ妃との2ショット公開

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(57)が、Netflixのドラマシリーズ『ザ・クラウン』シーズン6にカメオ出演したことを記念し、自身のSNSでダイアナ妃との思い出を振り返った。シンディが投稿したのは、生前のダイアナ妃とケンジントン宮殿で対面した時のツーショットだ。妃は当時10代だったウィリアム王子とヘンリー王子にサプライズをするため、シンディをケンジントン宮殿に招待したそうだ。

シンディ・クロフォードは1990年代にスーパーモデルとして一世を風靡し、その後はTV司会者や女優として活躍してきた。

そんなシンディが現地時間19日、Netflixのドラマシリーズ『ザ・クラウン』シーズン6のワンシーンを自身のInstagramに公開した。ドラマでは、シンディが過去の写真で“カメオ出演”している。

映像が始まると、ジョナサン・プライス演じるエディンバラ公フィリップ王配が、エド・マクヴィー演じる若きウィリアム王子の部屋に立っている場面が登場する。

ウィリアム王子がドアから入ってくると、フィリップ王配は部屋の壁に貼られたスーパーモデル達のポスターを眺め、「彼女達は、誰なんだ?」と尋ねた。

ドラマ『ザ・クラウン』シーズン6で登場するワンシーン。フィリップ王配がウィリアム王子の部屋に貼られた写真を眺めている(画像は『Cindy Crawford 2023年12月19日付Instagram』のスクリーンショット)

すると王子はポスターの近くに歩み寄り、「クラウディア・シファー、シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベル」と答えるのだ。

シンディは、この投稿に「Netflixの『ザ・クラウン』で、ちょっとだけカメオ出演よ」と記し、

1 2