婚約間近であるとの話題が浮上した。
米メディア『Page Six』が現地時間16日、テイラーは来年2月7日に「The Eras Tour」の東京公演で再びステージに立つ頃には、“婚約指輪”を着けているかもしれないと報じた。テイラーは11月に南米ツアーを終了し、現在は休暇に入っている。
同メディアによると、トラヴィスはすでにテイラーの父親スコット・スウィフトさんから結婚の許可を得たという。
トラヴィスに近い人物が、「トラヴィスは、心から(結婚の)許しを求めました。その後、彼は友人達に指輪のことを話しているんです」と明かしたそうだ。婚約指輪のデザインはすでに完成しており、現在制作中か、もしくはトラヴィスの手元にあると囁かれている。
この件について、現在のところテイラーとトラヴィス本人や代理人によるコメントなどは発表されていない。
トラヴィスは11月に米紙『Wall Street Journal』が掲載したインタビューで、大物歌手テイラーと交際することに対する心情を明かしていた。
トラヴィスは、「僕は決して、口数の多い男ではないんだ。彼女のそばにいて、その頭の良さを目の当たりにすると本当に頭が下がる。毎日学んでいるよ」とテイラーのことを大絶賛した。
そして、「明らかに、僕はあのようなオーラを持つ人と付き合ったことがない。だが同時に、僕は何からも逃げたりしない」と述べると、こう続けた。
「彼女が受ける詮索や、どれほどの虫眼鏡で見られているかということ。毎日、自宅の外や行く先々のレストランの外、飛行機から降りるたびにパパラッチされるんだ。」
「彼女はただ生活し、人生を楽しんでいる。彼女がそう振る舞っている時に、僕だけが奇妙な振る舞いをしない方が良いんだ。」
画像1、2、4枚目は『Video Music Awards 2023年9月13日付Instagram「AND BY THE WAY, @TAYLORSWIFT IS GOING OUT TONIGHT!!!」』『Travis Kelce 2023年11月9日付Instagram「Only half way there」、2023年12月2日付Instagram「Can’t thank the legendary J.R. Moehringer enough for writing this piece about my life in the WSJ.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)