イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、誕生日はセレブの友人達と楽しい時間を過ごす パーティの写真を披露

テイラー・スウィフトが、34歳の誕生日に開催したパーティの様子を自身のSNSに公開した。テイラーは大勢の仲間達と一緒に、ニューヨークのナイトクラブで楽しい時間を過ごした。複数の写真には、テイラーが女優のブレイク・ライブリーとモデルのジジ・ハディッドと寄り添うスリーショットや、巨大なバースデーケーキを前にする様子などが写っている。

テイラー・スウィフトが34歳の誕生日を迎えた現地時間13日夜、彼女は米ニューヨークでセレブの友人達を招いた盛大なパーティを開催した。

当日のテイラーは、マンハッタンのロウワー・イースト・サイドに位置する高級カクテル・ラウンジ「Outer Heaven」の前にSUVで到着し、親友の一人である女優ブレイク・ライブリーと手を繋いで店内へ向かう姿がキャッチされた

パーティには、スーパーモデルのジジ・ハディッド女優兼モデルのゾーイ・クラヴィッツ、歌手サブリナ・カーペンター、俳優のマイルズ・ミラーと妻でモデルのケリー・スペリーなども出席した。

その後、テイラー御一行は近くのナイトクラブ「The Box」に移動し、パーティの2次会を楽しんだ。

そして翌14日にはテイラーが自身のInstagramを更新し、友人達と一緒に「The Box」で誕生日を祝福する数枚の写真を披露した。

最初に公開された写真では、テイラーが仲間達に囲まれて記念撮影をしている様子が写っている。テイラーはブレイクの肩に腕を回して頬を寄せ、

1 2