海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結婚式のため通販で人工歯を購入した女性、自身を「馬ガール」と呼び爆笑(米)<動画あり>

アメリカに住む女性が今夏、「結婚式のために手っ取り早く歯を矯正したい」と激安通販サイトを利用して人工歯(ベニア)を購入した。しかしその後、商品を試着した女性は馬のようになった自身の顔に絶句し、TikTokに動画を投稿したところ、多くの人の笑いを誘った。

米バージニア州スタントンに住むペトリーナ・ジョセフィーヌさん(Petrina Josephine)は今夏、通販サイト「Temu」でベニアを購入した。

圧倒的な安さを売りに急成長を続けるTemuは7月に日本に上陸したが、アメリカでも人気があり、ペトリーナさんは9月の結婚式に合わせて「完璧な笑顔を手に入れたい」と購入を決めたのだった。

そうしてペトリーナさんが注文したのは、歯の表面に一時的に貼りつけて歯並びを修正できる「インスタントベニア」で、安いうえ歯科医院に行く必要がなく人気である。

しかし、届いたベニアを装着したペトリーナさんは、鏡に映った自分の顔を見て笑いが止まらなくなった。そしてTikTokに動画を投稿したところ、先月になって英ニュースメディア『The Sun』が取り上げて注目された。

動画には「Temuのインスタントベニアはいったい、どれだけひどいのかしら?」とキャプションが付いており、ペトリーナさんはニッコリ笑って上歯に付けたベニアを披露し、「まあ、どうでもいいわ(NVM)」と続けている。

問題のベニアは真っ白なうえ、浮いてしまってフィットせず、

1 2