海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】飛行機内の通路で用を足そうとする女性に乗客ら騒然(米)<動画あり>

飛行機の利用客によるトラブルは尽きないが、このほどアメリカの航空会社が運航する機内で信じられないような行動をとる女性の姿が捉えられ、人々の怒りを買っている。女性は機内通路で突然、ズボンを下ろして用を足そうとしたという。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。

今月20日、米フロリダ州からペンシルベニア州フィラデルフィアへ向かうフロンティア航空の機内で、奇妙な行動をとる女性の姿が撮影され、注目を集めている。その動画には、赤いTシャツを着た女性が通路で突然「皆さん、ごめんなさい」と言った直後にズボンを下ろして排尿しようとする姿が捉えられていた。

近くに座っていた乗客から「あなた本気なの?」といった声があがったが、女性はズボンをたくし上げながら「あんたたちなんか知ったこっちゃないわ! クソッタレ! 私はここでオシッコするんだから!」と怒鳴り散らしている。どうやら女性はこの直前にトイレに行こうとしたが、飛行機が着陸態勢に入っていたため客室乗務員に止められたようだ。

その後も女性はFワードを使って周りの乗客に罵声を浴びせ、再び機内前方にあるトイレに向かおうとした。しかし客室乗務員によって阻止され、今度はそこに介入した他の乗客と口論となった。そのうちただならぬ雰囲気に恐れをなしたのか、近くにいた幼い子が泣き出して機内はさらに騒然となった。

その様子は同便を利用していたジュリー・ヴォシェル・ハートマンさん(Julie Voshell Hartman)によって撮影され、

1 2