イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムに仮装したドゥェイン・ジョンソン、本人が大絶賛「優勝はザ・ロックだ!」

“ロック様”こと元プロレスラーで俳優のドウェイン・ジョンソン(51)がハロウィン当日、自身のSNSでデヴィッド・ベッカム(48)に仮装する姿を披露した。するとデヴィッド本人が自身のSNSで画像を共有し、「優勝はザ・ロックだ」とドウェインのコスプレを称賛した。ドウェインの姿はデヴィッドのファンにも大ウケしており、「本当に面白い!」「最高!」といったコメントが続々と寄せられた。

ドウェイン・ジョンソンが現地時間10月31日、プロサッカー選手時代のデヴィッド・ベッカムに扮する姿を自身のInstagramで公開した。

ドウェインはブラウンのサングラスをかけて、肩まであるブロンドヘアのウィッグを被り、デヴィッドがかつて所属した「マンチェスター・ユナイテッドFC」の赤いユニフォームを着ている。ユニフォームの背中には、デヴィッドの苗字「BECKHAM」の文字と彼の背番号「7」がプリントされている。

ドウェインはかつて“ザ・ロック”のリングネームで活躍したプロレスラーで、現在はアクションスターとして世界中のファンを魅了している。そんなドウェインは日々トレーニングを欠かさず、鍛え上げたマッチョな身体をキープしている。そのため赤いユニフォームははち切れそうなほどにフィットしており、

1 2