海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】クリスマスツリーから数百匹の“友達?”が続々孵化し、家主悲鳴!(米)<動画あり>

アメリカでは感謝祭の連休が終わり、街ではクリスマスの飾り付けがあちこちで見られるようになった。そんななかオハイオ州のある女性が、自宅のクリスマスツリーの中で孵化したという数百匹の“友達”の映像をTikTokでシェアしたところ、7日間の再生回数が480万回を超える反響となった。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

米オハイオ州に住む3児の母アンドレア・コワードさん(Andrea Coward)が22日、TikTokに投稿したクリスマスツリーの動画に注目が集まっている。

動画には「生木(本物の木)には気を付けて!」と言葉が添えられており、クリスマスソング『イッツ・ザ・モスト・ワンダフル・タイム・オブ・ザ・イヤー』の軽快なリズムに合わせてもみの木が映し出される。

ところが枝の中には、オーナメントではないある昆虫の赤ちゃんの姿が見て取れ、「この年は、ツリーの中で物凄い数の“友達”が孵化したの。だからそれ以来、人工木だけを使っているのよ」とキャプションが入る。

実はもみの木の中で孵化したのは、

1 2