海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】虫の卵? 7歳息子の寝室に突然現れた奇妙な物体に背筋凍る 母親「これは何?」

息子の寝室を掃除していた母親は最近、部屋の隅に茶色い虫の卵のような物体が散乱しているのを発見して背筋が凍りついた。ただそれがいったい何なのか見当がつかず、Facebookグループで写真を共有したところ、正体が判明したという。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えた。

Facebookグループ「Family Lowdown Tips & Ideas」に最近、7歳の息子を持つ母親が奇妙な写真を添えて、「これが何か分かる人はいますか?」と質問し、このように説明した。

「これが息子の寝室の床に散乱していたの。それもベッドの端の一か所だけに集まっていて、ベッドの下、背もたれのないベッドの枠組みの中にはなかったのよ。(よく見えるように少し広げてみたけれど)心当たりはあるかしら?」

投稿された写真を見ると、グレーのカーペットの上に小さな茶色い虫の卵か、ピスタチオの殻のように見える物体が散乱しているのが分かり、一つ一つが小さいため、かなりの数であることは間違いない。そのうえ母親は、その物体が降って湧いたように現れたことを明かしており、この投稿には次のようなコメントが寄せられた。

「これは分からないな。新たな恐怖が解き放たれてしまったようだね。」
「オーマイガー。これは虫唾が走る。」
「シリアルか何かだといいんだけど…。」
「猛毒を持つブラックウィドウ(クロゴケグモ)の卵じゃないかな。このクモは敵とみなした者を攻撃するんだよ。」
「うわ。これは怖いわね!」
「ああ、これは家の中にネズミがいるってことだよ!」

寝室のベッドの端に突然現れたという謎の物体。「猛毒を持つブラックウィドウ(クロゴケグモ)の卵じゃないかな」といった声もあがった(画像は『The Daily Star 2023年11月10日付「Mum terrified after cleaning son’s bedroom - and making ‘skin-crawling’ find by bed」(Image: Family Lowdown Tips & Ideas)』のスクリーンショット)

こうして“ネズミ”が関わっていることが指摘されると、

1 2