海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】壁が血を流す? バスルームから染み出す赤い液体にSNS騒然(米)<動画あり>

アメリカに住む30歳の女性はある晩、バスルームの壁から血液のような液体が染み出していることに気づき驚愕した。一体、何が起きたのか…。女性がTikTokで「原因を突き止めて!」と呼びかけたところ、大きな反響を呼んだ。『New York Post』などが伝えている。

カリフォルニア州に住むTikToker、レクシー・チデスターさん(Lexy Chidester、30)が先月10日、自宅のバスルームの壁に設置されたミラーキャビネットから赤い液体が染み出る動画を「壁が血を流している」と言葉を添えて投稿した。

レクシーさんは「この家に20年住んでいるけど、昨晩突然、キャビネットから血が流れ出したの!」と説明、キャビネットを開け、内部には問題が見られないことを確認した。

レクシーさんが“血液”と呼ぶ液体はキャビネットの両端から流れ出しており、壁には2本のシミができて下に溜まっているのが見て取れる。

この奇妙な光景に、レクシーさんは「なぜ壁から血が流れているのか、誰か説明してくれる? これはまるでホラー映画のワンシーン。この家は何かに取り憑かれているのかしら」とパニック気味にアドバイスを求めてSNSは騒然、

1 2