エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、「本当にいるの?」結婚疑うナイツ塙に“馴れ初め”語る 転機は「劇団☆新感線」と「突き出し」

今年1月に結婚を発表したアンガールズ・田中卓志の妻は、気遣いのできるしっかりとした人柄だという。その評判の一方で、田中の周辺人物の多くがそのお相手と一度も会ったことがないそうだ。あまりにも謎が多いそのお相手に疑惑の眼差しを向けたのが、ナイツの塙宣之だ。

今月3日、ナイツがパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に田中卓志アンガールズ)がゲスト出演すると、すぐさま今年1月に結婚したお相手について話題が及んだ。先日田中が出演した別のラジオ番組でも、入浴時にパジャマを用意したり、晩酌時には手作りのおつまみを用意したりと田中への細やかな気遣いが話題となったばかり。しばしばメディアを通じ妻について言及している田中であるが、そのお相手に会った人は誰もいないというのだ。

それは田中と特に仲の良い平野ノラや、相方である山根良顕でさえ同様だというから驚きだ。田中曰く今後結婚式を予定しているため、それまでにわざわざ会わせる必要もないと考えていただけとのこと。とはいえ親しい仲間にさえ妻を紹介していない事実に、塙宣之は「相手、本当にいるの?」と疑念を抱いている様子。「(田中は)会ったことはあるんですよね?」と“非対面結婚”疑惑まで追及し、「変わった形の結婚にしないでよ(笑)」と田中をタジタジにさせていた。

田中卓志に疑いの目を向けたナイツの塙宣之。「相手、本当にいるの?」「(田中は)会ったことはあるんですよね?」と追及した

そんな塙の疑念を払しょくするためか、田中は一般人である妻との馴れ初めを丁寧に説明している。初めての出会いはとある飲み会だったというが、

1 2