エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中の献身的な妻に周囲は驚き 相方・山根も「普通だと思わないほうが良い」

今年1月に30代の一般女性との結婚を発表したアンガールズの田中卓志(47)。かつて“モテない芸人”という不名誉な称号を得た頃からは一転、最愛の伴侶と幸せな結婚生活を送っているそうだが、妻は周囲が驚くほど献身的なようだ。

20日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の中で“最近のベストバイ”について話題が及ぶと、保温・保冷効果に優れたタンブラー「SUSgallery」を挙げたアンガールズ田中卓志。これを使って妻と晩酌するのが最近の楽しみになっているそうで、スタジオのケンドーコバヤシから「やりたかったこと全部やってるな、お前」と羨望の眼差しを向けられると「今、ちょっとやってますね」と嬉しそうにのろけていた。

さらに田中は、晩酌時は必ず妻がおつまみを作ってくれると告白。これはほぼ下戸である田中の要望でなくお酒好きな妻が好んでやっていることだというが、これには相方の山根良顕も「お前、それ普通だと思わないほうがいいよ」とキッパリ。ケンコバも「そんな人、おらへんよ」と妻の振る舞いに驚いているようであった。

田中卓志の妻の献身的な振る舞いに「そんな人、おらへんよ」と驚いたケンドーコバヤシ

他にも、田中が入浴時は妻が予めパジャマや下着を用意するというのも定番化されていたことを明かすと、

1 2