エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】俳優・二宮和也、1002会見後に“人生のテーマソング”を紹介 ファンら「ジャニーズの中で前例ない生き方してる」

ジャニーズ事務所が二度目の会見を行った10月2日、嵐の二宮和也が自身のSNSアカウントで「人生のテーマソング」を紹介した。二宮はジャニーズ事務所の会見内容には全く触れていないが、投稿したタイミングから自分の心情をほのめかしたようにもとれる。フォロワーからは「ニノさんにとっても色々思う一日だったと…」など共感する声が寄せられており、二宮が挙げた楽曲をYouTubeチャンネルで視聴した一部ファンは、二宮和也の歩んできたキャリアにダブらせていた。

ジャニーズ事務所の東山紀之新社長は今回の会見で、ジャニーズ事務所を解体して新社名を「SMILE-UP.」とすることを発表。被害者への補償業務に専念する決意を示した。また、所属タレントは新たなエージェント会社と契約することになるという。嵐の櫻井翔は同日放送の『news zero』(日本テレビ系)でジャニーズ事務所再会見を受けて、新設されるエージェント会社との契約について話した。事前にのメンバー5人が事務所に呼ばれて説明を受けたそうだ。今後については、新会社と個人が契約を結ぶのか、嵐として契約を交わすか選択することになるが、「メンバーと相談して考える」と明かした。

二宮和也がSNSで「自分の生き方、生きていく上で大事にしているものを奇跡的に唄ってくれている唄がある」と切り出したのは、夜9時過ぎのことだ。「勝手ながら俺の人生のテーマソングです」と紹介したのが、

1 2