イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、43歳誕生日パーティに真っ赤なカットアウトドレスで登場 妹達もゴージャス!

キム・カーダシアンが、43歳の誕生日を迎える前夜に米ビバリーヒルズで豪華な誕生日パーティを開催した。キムは大胆なカットアウトを施した真っ赤なドレスを纏い、会場に現れた。のちにキムが、この日のパーティの様子をSNSに披露すると「燃え盛るように色っぽい!」「セクシーで美しい」と称賛のコメントが寄せられた。会場にはカーダシアン家のメンバーをはじめとするセレブ達が出席し、盛大な誕生日パーティとなった。

現地時間21日に43歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアンだが、前日の20日夜に米ロサンゼルスのビバリーヒルズにある高級レストラン「Funke」で豪華パーティが開催された。

この日の主役であるカーダシアン家の次女キムは、大胆なカットアウトを施した真っ赤なドレスを纏い、レストラン前に到着した。ドレスは「バレンシアガ」が2023年春夏コレクションで発表したもので、伸縮性のある水着用生地を使用し、身体にフィットするデザインだ。

胸元はストラップのビキニトップが重ねられており、両サイドにはストラップで形成する大胆なカットアウトがいくつも施されている。マキシ丈のスカートはシャーリング加工が施され、バックには膝上までの深いスリットが入っている。

オンラインの販売サイトによると、このドレスは「パッチド・ビキニ・カットアウト・マキシドレス」と呼ばれ、4,200ドル(約63万円)で販売されている。

キムは緩いウェーブがかかったロングヘアを下ろし、「バレンシアガ」のサングラスをかけ、イタリアの高級婦人靴ブランド「レネ・カオヴィラ」による煌びやかなストラップヒールを履いている。片手には「エルメス」の黒いクロコダイルの“ミニケリー”を持ち、

1 2