イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、豪華なボールガウンで「ドルガバ」のショーに出席 「息を呑むほど美しい!」絶賛の声続出

キム・カーダシアン(42)が「ドルチェ&ガッバーナ」のクチュールコレクション「アルタ モーダ」の初日に出席した。キムはプラムカラーの豪華なボールガウンドレスを纏い、会場の最前列席でショーを楽しんだ。キムがそのドレス姿を自身のSNSで公開すると、フォロワーからは「息を呑むほど美しい!」「ゴージャス!」と絶賛の声で溢れ返った。

キム・カーダシアンが現地時間9日に自身のInstagramを更新し、イタリア南部プーリア州にある村アルベロベッロで開幕した「ドルチェ&ガッバーナ」による恒例のクチュールコレクション「アルタ モーダ(Alta Moda)」に出席した姿を公開した。

キムはこの日、おとぎ話に登場するプリンセスのようなボールガウンドレスを纏い、会場を訪れていた。キムが着ていたのは、胸元と背中が大きく開いたオフショルダーと、ウエストをリボンで結んだディテールが特徴的なドレスだ。スカートのフロント部分は深くカットされており、ふわりとしたトレーンが広く長く伸びている。華やかなドレスからは美脚を披露し、ヌードカラーのハイヒールを合わせていた。

豪華なプラム色のボールガウンドレスを纏ったキム・カーダシアン。おとぎ話に登場するプリンセスのようだ(画像は『Kim Kardashian 2023年7月9日付Instagram「DOLCE & GABBANA ALTA MODA in Puglia」』のスクリーンショット)

さらにキムは透けるシアー素材の手袋を着け、左手の人差し指には大きな指輪をはめている。胸元に輝くダイヤモンドのネックレスは、

1 2