イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが「プラダ」を着る姿に「オムツをつけてるみたい」 カニエ・ウェストとケンダル・ジェンナーが嘲笑

キム・カーダシアンが「プラダ」のメンズウェアを着たところ、ケンダル・ジェンナーとカニエ・ウェストから批判された。オーバーサイズの衣装を着たキムの姿に、ケンダルは「オムツみたい」と嘲笑し、カニエからは「頭にきた」とディスられている。

現地時間6日、動画配信サービス「Hulu」によるリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』の最新エピソードが配信された。

前回のエピソードでは、モデルのケンダル・ジェンナーが今年1月に開催したミラノ・ファッションウィークで「プラダ」のショーに初登場するため、異父姉のキム・カーダシアンと一緒に現地に向かうことを伝えていた。そのためキムは「プラダ」とタッグを組み、ミラノへ旅行中には同ブランドの衣装を着ていたのだ。

新たなエピソードでは、ミラノに滞在中のキムが「プラダメンズ」によるオーバーサイズのジャンプスーツを着る姿が映されている。

光沢のあるオレンジ色で、袖から先が手袋になったジャンプスーツは、今年1月に開催したミラノ・ファッションウィークの2022年秋冬メンズ・コレクションで発表したボイラースーツだ。キムはダークな髪を団子にまとめ、黒いサングラスを合わせていた。

番組では、

1 2