イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、トム・ブレイディとのロマンス浮上 「パーティで昼も夜も親密な様子だった」

キム・カーダシアン(42)に、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)とのロマンスの噂が広まっている。2人は実業家マイケル・ルービン氏が開催した豪華パーティに参加した際、仲睦まじい姿が目撃されたという。ある情報筋は、2人について「昼はビーチで過ごし、夜は一緒に踊っていた」と明かしている。しかし別の人物は「彼らは単なる友人」と交際説を否定しており、のちの報道ではトムが一緒にいたのはキムでなく、モデルのエミリー・ラタコウスキー(32)だと伝えられた。

実業家マイケル・ルービン氏が、米独立記念日を祝してニューヨークのロングアイランドの高級住宅地、ハンプトンズに所有する豪邸で盛大なパーティを主催した。マイケル氏は、世界有数のスポーツライセンス商品プロバイダー企業「ファナティクス(Fanatics Inc.)」のCEOを務めている。

3日に行われたパーティには、レオナルド・ディカプリオジェニファー・ロペスベン・アフレック夫妻、ビヨンセ&Jay-Z夫妻、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻、アッシャートラヴィス・スコットケンダル・ジェンナーらセレブや、スポーツ界、ビジネス界を代表する豪華ゲストが続々と出席した。全員が、この日のドレスコードである白い服に身を包んでいた。

パーティの主催者マイケル・ルービン氏とキム・カーダシアン。マイケル氏がハンプトンズに所有する豪邸で盛大なパーティが開催された(画像は『Kim Kardashian 2023年7月6日付Instagram「MICHAEL RUBIN’S WHITE PARTY What a night!」』のスクリーンショット)

キム・カーダシアンもパーティを楽しんだようで、自身のSNSではキムがショットグラスを高く挙げ、他のゲスト達と乾杯のポーズをとる姿を公開していた。フォロワーから「本当に飲んだの?」と質問されると、

1 2