イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、元恋人ピート・デヴィッドソンと「METガラ」で再会 笑顔で談話も

キム・カーダシアン(42)が、元恋人でコメディアンのピート・デヴィッドソン(29)と「METガラ」の会場で再会する姿が目撃された。米メディアによると、2人は米歌手アッシャーを交えて3人で楽しそうに話していたという。昨年には同イベントのレッドカーペットでキムとピートがカップルとして登場したが、その3か月後に2人は破局していた。

現地時間1日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館でファッションの祭典「METガラ」が開催された。同イベントは1948年、ファッションパブリシストのエレノア・ランバートがコスチューム・インスティテュートへの資金調達のために始めたものである。1995年には米版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターが主催者となり、毎年5月の第1日曜日に開催されている。会場のレッドカーペットでは毎回、ゲストとして出席するセレブ達のファッションが注目の的となる。

キム・カーダシアンもこれまで個性的なファッションでMETガラ登場しており、昨年纏ったのはマリリン・モンローが実際に着用した伝説のドレスだった。マリリンが亡くなるわずか3か月前の1962年5月19日、ジョン・F・ケネディ大統領に『ハッピーバースデー』を歌った時に着たもので、米フロリダ州の博物館に展示されていたのをキムが借用していた。

昨年のレッドカーペットでは、キムは当時の恋人だったピート・デヴィッドソンと共に登場した。しかし3か月後の8月には、2人の破局が報じられた。関係者は当時、

1 2