イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、新恋人とハワイでバカンス 元恋人キム・カーダシアンに捧げたタトゥーを除去していた

コメディアンのピート・デヴィッドソン(29)が新恋人と噂されるチェイス・スイ・ワンダーズ(26)とハワイへバカンスに出かけ、ビーチでハグやキスをしているところがキャッチされた。また新恋人のためなのか、以前交際していたキム・カーダシアンのためにピートが入れていたタトゥーが全てなくなっていることが判明し、SNS上では「もうキムに未練はなし?」「なぜピートはこんなにモテる?」など相変わらずの“不思議モテ男”ぶりにフォロワーらが盛り上がりをみせている。

コメディアン兼俳優で“恋多き男”として知られるピート・デヴィッドソンは、過去に歌手アリアナ・グランデモデルのカイア・ガーバーら美女達と浮名を流してきた。

また2021年にはリアリティーショースターのキム・カーダシアン(42)と交際し、注目のカップルとなった。キムの元夫であるカニエ・ウェストから頻繁に嫌がらせがありつつも、それを乗り越えて交際していた2人だったが長くは続かず、昨年8月に破局した。その後、昨年11月にモデルのエミリー・ラタコウスキー(31)との交際報道が流れたが、これも長くは続かなかったようだ。

そんな恋多きピートの現在の恋人として報道されているのが、

1 2