イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、新恋人とハワイでバカンス 元恋人キム・カーダシアンに捧げたタトゥーを除去していた

女優のチェイス・スイ・ワンダーズだ。2人は2022年に公開されたホラー映画『Bodies Bodies Bodies』で共演している。

ピートの新恋人で女優のチェイス・スイ・ワンダーズ(画像は『Chase Sui Wonders 2023年1月24日付Instagram「City on Fire family」』のスクリーンショット)

ピートとチェイスはこれまで米ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで手を繋いでデートする姿などが目撃され、交際の噂が囁かれていたが2人はSNSなどで関係を公表することはなかった。

だが英メディア『Daily Mail Online』が現地時間23日、2人がハワイにバカンスに訪れた際にビーチでハグやキスをしている写真を掲載し、交際は間違いないと報じたのだ。

しかもその写真で、ピートの身体から元恋人キムのために入れたとされるタトゥーが全てなくなっていることが判明した。ピートはキムの名前「KIM」や、2人が交際するきっかけとなったテレビ初共演で演じたアラジンとジャスミンをタトゥーとして刻んでいた。

他にもキムと、キムの4人の子のイニシャルをとった「KNSCP」や、キムがカリフォルニア州司法試験の一次試験に合格したことを記念して「My girl is a lawyer(俺の彼女は弁護士)」とタトゥーを入れていたが、ビーチで上半身裸になったピートの身体にはそれらのタトゥーが確認できなかったという。

これにSNSでは様々なコメントがファンから相次いだ。

「今度はKIMの代わりに新しい彼女の名前が入るのかしら?」
「なぜこんなにピートはモテる?」
「タトゥーを消したってことは、キムと復縁はなさそうね。お互いにもう未練なし?」

ちなみにピートと破局後、キムには噂されるような男性が現れていない。

画像2、3枚目は『Chase Sui Wonders 2023年1月24日付Instagram「City on Fire family」』『Kim Kardashian 2021年12月13日付Instagram「OMFGGGG I PASSED THE BABY BAR EXAM!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

司法試験の一次試験に合格した際のキムの投稿(画像は『Kim Kardashian 2021年12月13日付Instagram「OMFGGGG I PASSED THE BABY BAR EXAM!!!!」』のスクリーンショット)

1 2