キム・カーダシアン(41)が、元恋人ピート・デヴィッドソン(28)と交際中に経験したという、一夜の出来事を激白した。豪華ホテルの暖炉の前に座っていた2人は、キムが祖母から聞いた“ある教え”に従い、親密な行為に及んだという。祖母に事実を明かしたキムは、「おばあちゃんの事を思い出してアレをするなんて、不気味よね」と反省した様子だった。
現地時間13日、米Huluのリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常(原題:The Kardashians)』シーズン2の最新エピソードが配信された。
番組ではキム・カーダシアンが、収録当時に交際中だったコメディアンのピート・デヴィッドソンとの性生活を赤裸々に語った。
現在カニエ・ウェストと離婚申請中のキムは、昨年10月にピートが出演する米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務め、コメディスケッチでピートとのキスシーンを演じた。その後2人がデートする場面が何度も目撃され、ロマンス説が囁かれていた。
今年に入ってからは「2022年ホワイトハウス特派員協会晩餐会」や「METガラ」のレッドカーペットに並んで登場し、交際を公にしたが、8月には破局したことが報じられた。
新たな番組のエピソードでキムは、“MJ”の愛称で知られる祖母メアリー・ジョー、母クリス・ジェンナー、妹クロエ・カーダシアンと会話をする場面で、