イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、元恋人ピートと暖炉の前での情事を激白 「おばあちゃんの事を思い出しながら」

ピートとロサンゼルスにあるセレブ御用達ホテルに滞在した、一夜のことを明かしたのである。

当時ピートと熱々の交際中だったキムは、祖母MJに向けて「何がこんなにクレイジーか分かる?」と問いかけた。

そして「ピートと私は先週、ザ・ビバリーヒルズ・ホテルに滞在していたの。暖炉の前に座って何時間も話していたわ。そして、私はこう言ったのよ」と言い、こう続けた。

「私のおばあちゃんが、『暖炉の前で性行為をすると、人生が本当に充実するのよ』と教えてくれたと言ったの。それで私達はあなたに敬意を表して、暖炉の前で交わったのよ。」

こう明かした後、キムは「分かってるわ。これって、本当に気味が悪いわよね」と笑いながら加えた。

この話を聞いたMJは、キムとピートがこのような行為をした暖炉があった場所について、「ホテルのロビーじゃなかったの?」と問いただしたのである。

するとキムは「ロビーなんかじゃないわ!」と叫ぶも、「だけど、性行為をする前に、おばあちゃんの事を思い出すなんで、不気味よね」と反省している様子だった。

しかし人生経験豊富なMJは、際どい会話にも動じなかったようで、「分かるわよ。私にだって若い時があったもの。昔は若かったのよ」と答えた。

“MJ”の愛称で知られるキムの祖母メアリー・ジョー(画像は『The Kardashians 2022年10月12日付Instagram「we love you, kris. stream an all-new episode of #TheKardashians tonight at 9pm PT on @hulu.」』のスクリーンショット)

番組を撮影した当時キムとピートは熱々の仲だったようで、キムの母クリスは2人のロマンスについての喜びを、このように語っていた。

「ピートは素晴らしい人よ。感情的になることもないし、ストレスもなく、そのままのピートなの。家族にもなじんでる。キムもハッピーで、笑いが絶えず、前よりも自信を持っている。ピートが彼女のベストを引き出してくれると思ってるわ。」

画像は『The Kardashians 2022年10月12日付Instagram「we love you, kris. stream an all-new episode of #TheKardashians tonight at 9pm PT on @hulu.」』『Kim Kardashian 2022年7月11日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

熱々だった頃のキムとピート(画像は『Kim Kardashian 2022年7月11日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2