イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹クロエを傷つけた“超浮気男”とイベント参加に非難殺到「何でそんな男と一緒にいるの?」

キム・カーダシアン(42)が、NBA選手トリスタン・トンプソン(31)と少年院を訪れた写真をSNSに投稿した。妹クロエを何度も傷つけ「地球上で最悪の人物」とも呼ばれるトリスタンとイベントに参加したキムに対し、「何でそんな男と一緒にいるの?」「その施設に置いていけ」とファンからは非難の声が殺到した。

キム・カーダシアンが現地時間24日、妹クロエ・カーダシアン(38)の元彼トリスタン・トンプソンと感謝祭の休暇前にロサンゼルスにあるキャンプ・キルパトリック(少年院)を訪れたことをInstagramで報告し、このように記した。

「今年は全国各地の刑務所で出会った人々に本当に感謝しています。今週、@トリスタン・トンプソンとそこに収監されている青年達と感動的な“フレンズギビング(友達同士で祝う感謝祭)”のディナーを楽しんだわ。」

キムは同施設の青年達について次のように称賛した。

「ここにいる青年達は、マリブのこのモデルキャンプに素晴らしい行動のために道を切り開いてきたわ。 彼らの多くは大学の授業を受けていて、人生に大きな変化をもたらしているの。」

なおキャンプ・キルパトリックは、服役中の青少年が指導プログラムを通じて更生するために、良い行いをした場合に送られる施設である。

キムはさらにこう続けた。

1 2