イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン40歳に 家族がサプライズで過去40年の誕生日パーティを再現

40歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアンが、自身のInstagramで盛大な誕生日パーティの写真を公開した。パーティはキムの母と姉妹達によるサプライズで、過去40年間の誕生日パーティを再現するというこだわりの企画だった。次々と現れるサプライズを用意した家族に向けて、キムは「永遠に感謝」と記している。

現地時間21日、キム・カーダシアンが40歳の誕生日を迎えた。キムは23日にInstagramを更新し、家族が企画したサプライズパーティでの写真を公開してこのように言葉を添えた。

「ただ“ワオ!”と言うしかないわ。母と姉妹達が、私の心の中で特別となる素敵なサプライズパーティを開いてくれた。私は感傷的になりやすいけど、このパーティは最高に特別なものよ。古いホームビデオを観ながら、私の過去の誕生日を全て再現してくれたんだもの。」

「キム」と書かれた文字を掲げる3姉妹(画像は『Kim Kardashian West 2020年10月23日付Instagram「All I can say is WOW!」』のスクリーンショット)

キムの家族は過去のパーティと同じ風船やケーキを再現したり、亡き父親ロバート・カーダシアン氏が録画した過去のパーティの様子を大きなスクリーンに映すなどして、キムの過去40年を振り返った。それだけでなくパーティ会場ではサプライズで溢れかえっていたのだ。

「部屋に入ると、私の1歳の誕生日パーティが用意されていた。同じポニーとケーキがあって、パパが『1歳の誕生日おめでとう』と言ってくれたわ。次は2歳の誕生日で、その後4歳の誕生日から10歳の誕生日へと続いたわ。そこでは姉妹が当時と同じダンスを踊ってくれたのよ。」

当時と同じBMWと風船が置かれていた(画像は『Kim Kardashian West 2020年10月23日付Instagram「All I can say is WOW!」』のスクリーンショット)

16歳の誕生日パーティのテーマに行くと、そこには当時と同じ白いBMWと風船、ケーキが用意されていた。次にカーテンが開き、

1 2