イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが投稿した懐かしの姉妹ショットに「今と顔が違いすぎ!」

米時間25日、キム・カーダシアンが自身のInstagramに妹達との懐かしい集合写真をアップした。そこに写った姉妹達のルックスが今とかなりかけ離れていることから「これは一体どこの誰?」「一人として今と同じ顔の人がいないのが笑える」といったコメントが多数集まったが、自身の“イケてない”写真を公開されてしまった末っ子カイリーはキムに対し「直ちに削除を!!」と直談判する始末だった。

今月半ばに、人気テレビ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年の第20シーズンをもって放送終了となる旨を発表したカーダシアン&ジェンナー一家。2007年10月の放送スタート時にはわずか10歳だった末っ子カイリー・ジェンナーは現在23歳、20歳で1児の母となり、21歳の時には史上最年少の“セルフメイド・ビリオネア”の座を手に入れた。(ただし『フォーブス』記者は今年になってこれを撤回しようと試みている。)

「整形まみれ」「どこもかしこもフェイク」と中傷されながらも、豊満な“砂時計型ボディー”を武器に最近は補正下着の販売も手がける次女キム・カーダシアンや、10代からフィラーを注入し始め、“ぽってり唇”に関しては筋金入りのカイリーなど、姉妹のそれぞれが自身を商品化したブランディングで一財を築いてきた。

今でこそ超リッチでゴージャス、洗練されたイメージの“有名セレブ”となった姉妹達だが、そんな彼女達にも当然“イケてない”時代があった。米時間25日、キムがまさにそんな時代を証明するかのような1枚の懐かしい集合写真をInstagramに公開し、大きな反響を集めている。

「ベビー達 Benihanaにて」と記されたその写真には、カイリー、キム、ケンダル、クロエの4人が写っているが、

1 2