イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、再び唇にフィラー注入 ファンは絶賛

ぽってりとした唇がトレードマークだった、リアリティースター&実業家のカイリー・ジェンナー(21)。今年7月には「フィラーを除去した」と告白しファンを驚かせていたが、今月に入り再びフィラーを注入、ふっくらした唇が復活したことをSNS上で報告した。

ファーストキスのお相手に唇の薄さを指摘され、15歳の時からコンプレックスを抱えていたというカイリー・ジェンナー。その後、猛反対する母クリス・ジェンナーを説得し、わずか17歳で最初のフィラーを注入、憧れだった“ぽってり唇”を手に入れた。容姿に対する自信のなさを原動力に築きあげたコスメブランド『Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)』ではそのセクシーな唇が大きな宣伝効果を呼び、現在「最年少ビリオネア達成」まであと一歩という快進撃を続けている。

2月に第1子となるストーミーちゃんを出産してからは、ソバカスがはっきりと見えるスッピン画像を投稿したり、7月にはフィラーの除去を告白するなど、ナチュラル路線に変更したかのように見えたカイリー。薄くなった唇には、「年相応に見える」「やっぱりナチュラルでいい」「若々しい感じがする」とファンも大喜びだった。

しかしカイリーは今月9日、自身のInstagramストーリーに白いバスローブ姿の写真をアップ。以前よりかなりふっくらした唇がよくわかる画像に「pawnta、昨晩は遅い時間のお願いだったにもかかわらず、唇のタッチアップをしてくれてありがとう」とコメントを添えている。“pawnta”とはカイリーが懇意にする美容クリニック「Pawnta Cosmetic Dermatology of Beverly Hills」のことで、

1 2