イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー(21)、自身が持つ約370億円のブランドを「娘に継がせたい」

コスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」で資産9億ドル(約1000億円)を稼ぎ、億万長者まであと少しのカイリー・ジェンナー(21)。ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に生後7か月の娘ストーミちゃんを育てるカイリーは、すでに娘に自分のブランドを渡すつもりのようだ。

先月に21歳の誕生日を迎えたばかりでありながら、全米最年少の億万長者まで目前のカイリー・ジェンナー。2017年の会社の価値は3億3300万ドル(約371億円)と言われている。これからますます成長が期待される「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」について、カイリーがファッション誌『グラマー』UK版に思いを語った。

カイリーは「このビジネスは私に目的を与えてくれたわ」「仕事するのが大好きよ。お母さんが私たち(兄姉)みんなに素晴らしい労働倫理を植え付けてくれたわ。それがなかったら、私が何をしているか分からないわね。クリエイティブなことができているのよ。それで私の心はエクササイズされるわ。私はいつも新しい商品のフォーミュラを作ることや、どうやって開発しようか考えているもの」と、

1 2