イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが投稿した懐かしの姉妹ショットに「今と顔が違いすぎ!」

鉄板焼きで有名な日本食レストラン「Benihana」(紅花)で2009年に撮影されたもののようだ。キムとクロエは20代だが、この頃のケンダルはティーンエイジャー、カイリーはまだ若干11~12歳だったはず。4人とも作り笑いを浮かべている上に、現在とはかなりかけ離れたルックスなのが一目瞭然である。

キムのInstagramには、

「4人とも今と顔が全然違ってる!!」
「カイリーとケンダルはもう『これ誰?』のレベル」
「クロエのダサさがすごい」

など言いたい放題のコメントがたくさんの号泣&爆笑絵文字とともに書き込まれている。

ちなみに今回のキムの投稿に、一番納得がいかなかったのはカイリーのようで彼女は、

「直ちに削除を!!」

とキムに直談判していた。ヘアやメイク、ファッションなどそのすべてにおいて垢抜けずオーラゼロのこの写真、ファンもさすがに気の毒に思ったのか、

「カイリーが怒るのも無理ない」
「これはもう、嫌がらせって呼んでもいいかも」
「キムは自分だけ写りがいい写真を選んだに決まってる」

などカイリーをかばうコメントも見受けられる。しかしキムは、ケンダルとカイリーが大御所ミュージックプロデューサーのディディー(Diddy)に一緒に写っていたMETガラの集合写真からバッサリとトリミングされてしまった残念な過去を引き合いに出し、

「カイリー、あなたをディディー風にトリミングしちゃった方がよくて?」

とさらに追い討ちかけ、カイリーも意地悪な姉の仕打ちに

「えぇ、ぜひしちゃって」

といじられキャラを貫き通していた。もちろん写真は投稿から2日が経過した今もキムのInstagramにアップされたままで、カイリーのイケてない姿もトリミングされずそのまま残っている。

なおこのたびの姉妹の面白可笑しいやりとりには、

「これがもうすぐテレビで見られなくなると思うと寂しいかも」

といった意見や、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の放送続行を求める声も寄せられていた。

画像は『Kim Kardashian West 2020年9月25日付Instagram「Babies at Benihana」』『Kylie 2020年9月28日付Instagram「morning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

今のカイリー・ジェンナーはずいぶん垢抜けた?(画像は『Kylie 2020年9月28日付Instagram「morning」』のスクリーンショット)

1 2