元NFL選手トム・ブレイディ(46)とロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)の恋愛関係が、自然消滅へ向かったと報じられた。2人は7月に密会する場面が目撃され、その後何度も極秘デートを重ねてきた。しかし最近では、ツーショットが目撃されておらず、別々の場所にいるところが激写されていた。2人の間に、別れの原因となるような大きな問題などは生じてないという。
米メディア『TMZ』は現地時間21日、トム・ブレイディとイリーナ・シェイクが短期間のロマンスにピリオドを打ったと報じた。
ある関係者によると、トムとイリーナの間には大きなドラマやスキャンダルなどは起こっておらず、「ただ短い間のロマンスが自然消滅しただけ」と明かしている。2人は最近、別々の場所にいる姿が目撃されており、「もはやデートしていないのでは?」という噂も飛び交っていた。
同日には米メディア『Page Six』も、トムとイリーナが破局したという事実を確認したと報じている。
トムとイリーナのロマンスが初めて浮上したのは、今年6月のことだった。2人は今年5月、イタリアの高級リゾート地サルデーニャ島で行われた米美術商ジョゼフ・ナーマド氏とモデルのマディソン・ヘドリックの結婚式にゲストとして出席。その時、イリーナがトムに一目惚れし、週末の間ずっとアプローチをかけ続けていたことが伝えられていた。
そして7月には、イリーナがトムの自宅を訪れ、2日間にわたり一緒に過ごす様子が目撃された。
トムは8月3日に46歳の誕生日を迎えたが、