イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ブレイディ、イリーナ・シェイクと交際か 車内での親密な様子がキャッチされる

NFLの元スター選手トム・ブレイディ(46)に、ロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)とのロマンスが浮上した。現地メディアによると、2人はトムの自宅で2日間にわたって一緒に過ごしたという。トムはイリーナを愛車で送迎しており、車内では仲睦まじく過ごす場面がキャッチされた。トムは現地時間3日に誕生日を迎えたが、イリーナとは一緒に過ごさず、子供達と海外に向かったようだ。

米メディア『TMZ』は現地時間7月24日、トム・ブレイディイリーナ・シェイクが2日間にわたり、米ロサンゼルスで一緒に過ごしていたことを伝えた。

同メディアの情報筋によると、トムは同日の午後、セレブ御用達の高級ホテル「ベル・エア」にイリーナを愛車で迎えに行った後、彼女を乗せて自宅へ向かった。2人が家を出てきたのは翌朝9時半頃で、トムはイリーナをホテルに送り届けたが、午後遅くになると再びトムがホテルに向かい、イリーナを迎えに行ったそうだ。

同メディアが掲載した写真では、信号機の前で停止するトムの愛車が激写されている。運転席に座るトムが助手席に座るイリーナの頬を優しく撫でており、2人はお互いを見つめ合って満面の笑みを浮かべている。2人はその後、再びトムの自宅に入っていったという。

2人を知る人物は同メディアの取材に応じ、トムとイリーナが交際している事実を認めた。

トムとイリーナが出会ったのは、今年6月にイタリアの高級リゾート地サルデーニャ島で行われた米美術商ジョゼフ・ナーマド氏とモデルのマディソン・ヘドリックの結婚式だった。

米メディア『Page Six』は当時、

1 2