イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ブレイディ、イリーナ・シェイクとロンドンのホテルで48時間にわたり濃厚な時間を過ごす

NFLの元スター選手トム・ブレイディ(46)が、ロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)とロンドンの高級ホテルで濃厚な時間を過ごしたことが報じられた。現地メディアによると、2人は待ち合わせたホテルで48時間一緒に過ごした後、別々のエントランスから出る場面が目撃されたという。

トム・ブレイディは、少し前からイリーナ・シェイクとの交際説が浮上しているが、またしても2人がデートする場面が目撃された。

英メディア『Daily Mail Online』が現地時間15日に報じたところによると、トムとイリーナは13日から14日にわたり、ロンドンのメイフェア地区にある5つ星ホテル「The Twenty Two」に籠って濃厚な時間を過ごしていたという。

同メディアによると、トムは12日の夜にバーミンガムからロンドンへ車で移動し、13日の午前2時頃にホテルにチェックインした。

14日の午前9時半には、イリーナがホテルの正面エントランスから出てきたが、午前11時15分には再びホテルに戻ったという。

そして15日の午前7時20分にはトムがホテルの脇にあるエントランスから出てくるところが目撃され、その5分後には別のエントランスからイリーナが出てきたそうだ。

同メディアが掲載した写真によると、トムは黒いパーカーとジーンズに「ナイキ」のスニーカーを履き、片手に迷彩柄のボストンバッグを持っている。トムは迎えの車両に乗り込むと、

1 2