イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ブレイディ、子供達とアフリカ旅行を堪能 投稿に元妻ジゼル・ブンチェンが絵文字で反応

NFLの元スター選手トム・ブレイディ(46)が、子供達と一緒にアフリカ旅行を楽しむ様子を披露した。46歳の誕生日を現地で迎えたトムは、自身のSNSでこれまでの人生を振り返るとともに、家族や友人達への感謝の気持ちを述べている。コメント欄では、トムの元妻でブラジル人モデルのジゼル・ブンチェン(43)が絵文字で反応した。

2009年に結婚したトム・ブレイディジゼル・ブンチェンは2022年10月、13年間にわたる結婚生活にピリオドを打ち、離婚が成立した。

トムとジゼルの間には息子ベンジャミン君(13)と娘ヴィヴィアンちゃん(10)に加え、トムと元恋人ブリジット・モイナハンとの間に誕生したジョン・エドワード・トーマス君(15)がいる。2人は離婚後も、共同親権で子供達を育てている。

先月には、トムとロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)の新たなロマンスが浮上したばかりだ。米メディア『TMZ』によると、トムとイリーナは米ロサンゼルスにあるトムの自宅で一緒に過ごしたそうで、2人がトムの愛車の中で仲睦まじく過ごす場面を掲載していた。

そんなトムは現地時間3日に46歳の誕生日を迎えたが、イリーナとは一緒に過ごさず、子供達を連れてアフリカ旅行に出かけていた。

トムは8日、自身のInstagramを更新し、アフリカで子供達と休暇を過ごす写真を披露した。トムがジョン君、ヴィヴィアンちゃんと草原に立つ姿や、トムとヴィヴィアンちゃんが現地の人々と交流する様子、ヴィヴィアンちゃんがヤギの搾乳に挑戦する場面などを捉えたものだ。

トム・ブレイディと娘のヴィヴィアンちゃん。アフリカ旅行を楽しんでいる様子だ(画像は『Tom Brady 2023年8月8日付Instagram「What an incredible trip to the most amazing continent…Africa」』のスクリーンショット)

投稿には誕生日を記念する長文のメッセージが添えられ、

1 2