イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの元夫ダルトンさん、離婚成立後に米女優と熱烈キス

米歌手アリアナ・グランデ(30)との離婚が成立したダルトン・ゴメスさん(28)が、新たなお相手とデートする場面がキャッチされた。ダルトンさんはアリアナとの離婚成立が報じられた翌日に、米女優マイカ・モンロー(30)とハリウッドのバーで親密な様子だったという。SNSで公開された写真には、周囲に客がいるにもかかわらず、2人が情熱的なキスをする場面が捉えられている。

アリアナ・グランデと不動産会社に勤めるダルトン・ゴメスさんは2020年1月に交際開始し、2021年5月に結婚した。しかし今年7月に破局が報じられ9月にはアリアナがダルトンさんとの離婚を申請。法的書類には、破局日が2月20日と記されていた。そして今月6日、2人の離婚成立が報じられた

この報道から一夜明けた7日、ダルトンさんが新たなお相手とデートする場面が目撃された。

アリアナ・グランデと離婚が成立したダルトン・ゴメスさん。現地時間7日に新たなお相手と親密デートが目撃された(画像は『Ariana Grande 2022年11月29日付Instagram』のスクリーンショット)

ゴシップアカウント『DeuxMoi』が8日にInstagramストーリーで公開した写真では、米ハリウッドにあるバー「Jumbo’s Clown Room」のテーブル席で、ダルトンさんと女優マイカ・モンローが熱いキスを交わす場面が捉えられている。

2人はともに黒い服装で、ダルトンさんはベースボールキャップを被り、マイカはブロンドのロングヘアをポニーテールにしている。2人の後ろに女性客が写っているものの、

1 2